SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

大阪☆→韓国 送別会ファイナル! [韓国生活]

今朝は日本vsブラジル戦でしたね。。。

次は、南アだ!!

で、大阪2泊3日の旅も今日で、おしまい、おしまい。
特急はるかに乗って、関西国際空港に到着。。。


さよなら日本。今度はいつ帰って来れるか。。。

機内食。やっぱり炭水化物中心。おかずを下さい^^;

雲の上は青空が続く。

でも、ソウルに近づいて来たら。。。

飛行機から見下ろしたソウルの空は、ほんとに汚い『灰色』。。。

生活してても空気が汚いと思ってたけど、空から見るとこんな汚いなんて。。。

つづく。

 

話は変わって、今日は、M夫妻の『送別会ファイナル!』
出張の関係で、2次会から参加。弘大近くの『Misses MAI』

洋館ぽい建物を利用した、ちょっとコ洒落たお店でした^^

料理を撮ろうと思ってたら、キレーに平らげられておりました^^;

ウリチームは、やっぱり、このポーズでしょう。

このメンバーで集まるのも今日が最後ですね。

で、最後にみんなで。(関係ない人も、多少写ってますが。。。)

で、解散かと思いきや、今日はまだまだ続きます。
何せ明朝は、韓国戦がありますから、みんなで市庁前に行ったら。。。

すごい。人だらけ○_○ 
 
テレビで見てたけど、実際はホントにすごい!真っ赤っか!!

最後に記念写真。

レッドデビルのツノは途中で買いました。

今日、市庁に行っておいて良かったですね。
だって、次は4年後ですからね。

おまけ。
無事でした^^;


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

こまちゃん

> さよなら日本。今度はいつ帰って来れるか。。。
え、日本でしたっけ?大阪って。。。[がーん]
U市では、「大阪」って言ったら、「外国」とか「火星人」とか言われてました。[わーん]
by こまちゃん (2006-06-25 02:48) 

うさ

うちもがんばってブラジル戦見ましたよ~。眠かったですぅ。
次回の南アは、、、出れるんでしょうか・・・?
by うさ (2006-06-25 11:14) 

はるしず

こまちゃま。
あの上空は大阪ではありませんから。
だから日本です(^▽^さ
by はるしず (2006-06-25 23:23) 

はるしず

うささん。
っていうか、4年後の自分の年齢を考えたら。。。
怖い。。。[さーっ]
by はるしず (2006-06-25 23:26) 

わ〜ちん

出張お疲れ様でした。
こまちゃんさん、大阪は日本ですが独立国です。
入国の際、日本国と別の入国審査が必要です(嘘)

4年後、日本サッカーはどう変遷しているのでしょうね。
by わ〜ちん (2006-06-26 12:26) 

こまちゃん

c_y_wadaさん、
>こまちゃんさん、大阪は日本ですが独立国です。
>入国の際、日本国と別の入国審査が必要です
やっぱし。。。こまは最初から大阪人なのでノーチェックなのか。。。
今判った・・ [えーっ][ぴーっ]

のらパンさんは、世界的な中国国宝動物なので、検疫もパス [えーっ][はぁと]
by こまちゃん (2006-06-26 17:11) 

はるしず

c_y_wadaさん。こまちゃま。
大阪人同士で遊んでてくださいませ[わはっ]
by はるしず (2006-06-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。