SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

大阪☆ふぐ [日本へ]

仕事を終え、会社のそばのフグ屋さんへ。。。


紙で出来た鍋。初めて見ました^^

よくこんなんで、漏れないですね~。

さすが大阪。面白い物がありますね~。

そういえば、来た時は3匹いたのに、帰る時には1匹しか残ってなかった。。。

おまけ。
今日は、リンゴ缶。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

Acchy

はるしずさま、ようこそ[にこっ]お疲れ様です~
ステキなプレゼントを贈ってくださったお子様とお会いできましたか?
離れ離れでさみしいでしょうねぇ[わーん]
by Acchy (2006-06-23 16:37) 

わ〜ちん

お疲れ様です。大阪へようこそ!
少しでもゆっくりできる時間があれば、お会いしたかったのですけどね~
by わ〜ちん (2006-06-23 17:50) 

こまちゃん

> 帰る時には1匹しか残ってなかった。。。
来た時に見た彼らは、
既にあなたの、そのふくよかなポンポンの中です。[どくろ][たらー]
by こまちゃん (2006-06-23 18:53) 

はるしず

Acchyさん。
お気遣いありがとうございます[にこっ]
でも、残念ながら、愛娘は、関東なので会えませんでした[はぁっ]
by はるしず (2006-06-25 02:37) 

はるしず

c_y_wadaさん。
あれ?昨日書いたコメントが消えてる。。。
え~と、何書いたんだっけ?

そうですね~。あと、時間があれば、少しは大阪見物もしたかったですしね。
by はるしず (2006-06-25 13:58) 

はるしず

こまちゃま。
既に吸収力抜群のこの身体の一部となってしまいました。
by はるしず (2006-06-25 14:00) 

Acchy

はるしずさん、こんにちは~
嗚呼、折角日本へいらしたのに、残念ですねー[わーん]
でも、お嬢様、エライですね[ふむっ]
日本でお留守番されているなんて!!
感心しました[にこっ]
by Acchy (2006-06-26 16:51) 

こまちゃん

>既に吸収力抜群のこの身体の一部となってしまいました。
早っ [えーっ][えーっ][あせっ]
こまはなかなか身につきません・・・[しゅん]
by こまちゃん (2006-06-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。