SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

大阪☆2泊3日の旅 [日本へ]

久々の国外脱出。。。


仁川空港内にあるA航空のラウンジ。
セルフサービスで軽食が無料で食べられますが、予想通り。。。

コレがありました。

でも、さすがにキムチはありませんでした^^

A航空の機内食。五目ご飯、いなり寿司、カッパ巻き、そば。野菜少々。。。

『寿司』をおかずに『米』を食い、『米』をおかずに『そば』を食い。。。
う~ん。主食より、もう少しおかずを入れて欲しかった^^;

あっという間に関西国際空港。JRに乗って新大阪へ。。。
 

夕食は、コレ↓+たこ焼き!

天保山でこんなデザイン展があるそうです。。。

 

おまけ。
今日はトマト缶が撮影できないから、代わりに^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

わ〜ちん

Welcome大阪!

お仕事ですか???
by わ〜ちん (2006-06-22 11:58) 

はるしず

お仕事です。
自由時間も無く、このまま韓国へ帰国です[さーっ]
by はるしず (2006-06-23 06:18) 

ひろゆき

A航空って、昔は正規運賃で、エコノミークラスのチケット買うと、自動的にビジネスクラスにアップグレードしてくれましたけど、今そうなんですかね?私はD航空よりA航空のほうが好きでした。
by ひろゆき (2006-06-24 20:11) 

はるしず

ひろゆきさん。
この話は聞いたこと無いですね。
うちも個人的には、A航空ばかりです。
by はるしず (2006-06-25 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆ホドクワジャ大阪☆ふぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。