SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ホドクワジャ [韓国生活]

街でよく見かける『ホドクワジャ』。。。


クルミと白アンをカステラで包んで、こんがり焼いたお菓子ですね。

たまたま週末に行った天安(チョナン)市が、このお菓子の本場だそうで、
有名なこの↓店に行ってきました。

こんな立派な箱に詰められて。。。

1個1個、紙に包まれてました。

味は、ソウルで食べるのとは大違い。ホント美味い!

天安市に行く機会があったら、お試しあれ^^

 

おまけ。

明日から大阪。
留守の間、枝を折られない様に隠さなきゃ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

わ〜ちん

おいしそう~[わはっ]

明日から大阪に・・・一時帰国ですか!?
by わ〜ちん (2006-06-21 14:52) 

こまちゃん

もうそろそろ植え替えて、支えの棒を立ててあげましょう。[はぁと]
大きくなるにつれて棒も変えましょうね。[はーと]
花が終わって、トマトの実が膨らみ始めると、
重さで幹ごと倒れて仕舞いますから。[がーん]
by こまちゃん (2006-06-21 18:49) 

はるしず

c_y_wadaさん。
ソウルで売ってるのよりは格段美味しいですね[わはっ]
1時帰国と言いますか、夜着いて、翌日一日丸々仕事、次の日、朝帰国と言ったハードな旅です[あわわ]
by はるしず (2006-06-22 00:51) 

はるしず

こまちゃま。
なかなか手間がかかるんですね~[たらー]
by はるしず (2006-06-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。