SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆昨日は父の日 [韓国生活]

うちに帰ると、日本からこんな荷物が。。。


おぉぉぉ。カワイイ愛娘から、父の日のプレゼントが届いてました

中を開けてみると。。。

早速、装着!

ありがとね~。
今度、ママがブランド品(南大門産)を買ってあげるって^^

おまけ。

なかなかトマトになりませんねぇ。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

こまちゃん

>早速、装着!
のらさんは戦闘ロボットですかい?[たらー]
日本語が間違っている感じがするんですけど・・・[きょと]
お互い様ですね~[ぴーっ]

>なかなかトマトになりませんねぇ。
まだ時期じゃないですよ。[たらー]
黄色いかわいらしいお花が先です。[おんぷ]
もう、くいしんぼうなんだから・・・[はぁっ]
by こまちゃん (2006-06-20 01:15) 

わ〜ちん

いいですね~~!
涼しそうです。うちも買おうかな・・・自腹で[がーん]

トマトはもうちょっと先ですね。
我慢我慢です。
by わ〜ちん (2006-06-20 14:47) 

はるしず

こまちゃま。
明日から大阪でございます。
by はるしず (2006-06-21 00:11) 

はるしず

c_y_wadaさん。
これでソウルの街をかっ歩しようかと[ふむっ]
by はるしず (2006-06-21 00:13) 

こまちゃん

>明日から大阪でございます。
(@@;相変わらずすれ違いな我々・・・[たらー]
by こまちゃん (2006-06-21 18:46) 

はるしず

そーですのー。
もう何年あってないんでしょー[きょと]
by はるしず (2006-06-22 00:54) 

こまちゃん

G○t○さんと2人で来られた時以来ですから、
もうかれこれ4年になりまするる。[たらー]
(あれれ?奥様と大阪城でお会いした時って、どっちが
後だったっけ?何れにしても、画家爺ぃさんも居ましたけどね)

のらさんは、更にご立派にお育ちなんでしょうね。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
大関昇進まであとわずかって聞きましたが・・・。(^o☆)\バキッ
こちらは日に日に痩せる思いでごぜーまするる。[がーん]
by こまちゃん (2006-06-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。