SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆生び~る。 [韓国生活]

今日、韓国は、『キスデー』だそうです。
5月のローズデーを無事にのりこえたカップルの当然の順序であると、
キスデーがつくられた。と書いてありました。


話は飛んで、先日、スーパーでコレを見かけて、衝動買いしてしまいました。

10時間冷やしてから、ビールをついで。。。

『生』最高^^

おまけ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

うさ

生び~る!生び~る!生び~る!!!!!
すごーーーーーーーい!!!!(@_@) コレ欲しいっ!!!
by うさ (2006-06-17 20:39) 

ちゃま

来週、それよろしくです。
by ちゃま (2006-06-17 21:25) 

はるしず

うささん。
次、これをお土産で買ってきてって言わないでね^^[たらー]
by はるしず (2006-06-18 09:56) 

はるしず

多分、来る前に、うちの奥様が全て飲んでしまうでしょー[さーっ]
by はるしず (2006-06-18 10:00) 

うさ

ちっ。なんでわかったんですか~~。
期待したのに[わーん]
by うさ (2006-06-18 21:27) 

わ〜ちん

こんなのあるんだ[わおっ]
来年のお正月、実家に持って行ってみようかな。
その前に、日本にあるかな[はてな]
by わ〜ちん (2006-06-19 12:49) 

はるしず

うささん。
5リッターあるんだから。5リッターも[たらー]
by はるしず (2006-06-19 21:39) 

はるしず

c_y_wadaさん。
日本には、キリン樽生があったはずですよ[ぴかっ]
by はるしず (2006-06-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。