SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆鷺梁津市場(ノリャンジンシジャン)『改』 [グルメ in 韓国]

改修後、しばらくブログがつながりにくかったですね~。


今日の出来事は、魚市場に行ってきましたが。。。

刺身が食べれないので、写真は刺身じゃなく、そのままの魚だけ。

魚市場の中の食堂。

その場で魚をさばいて食べれるそうです(食べれないので、本人、全く興味なし)

そういえば、刺身が食べれないと韓国人に説明する度に、
『日本人で刺身が食べれないのは、韓国人でキムチが食べれないのと同じだ!』
とか、韓国人に力説されるけど、日本人は朝昼晩『刺身』を食べませんから。。。^^;
 

おまけ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

わ〜ちん

日本人ですが、漬物(日本のもの)は食べれません[わーん]
沢庵、野沢菜、福神漬けなどなど・・・

これが外国の漬物(キムチをはじめ、ピクルスとか)は食べれます。
こんな日本人です[にこっ]
by わ〜ちん (2006-06-19 12:02) 

はるしず

私もあと納豆が嫌いです。
って言うと必ず関西人?って聞かれます[ぴーっ]
by はるしず (2006-06-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。