SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆韓国戦第1戦。 [韓国生活]

今日は、韓国VSトーゴ戦でした。


ゲーム開始時間が過ぎたら、会社の前は無人状態。
みんな市庁前やワールドカップスタジアムに集まってるんでしょうね~。

で、いつもはこの時間、渋滞になってる道もほとんど車がいない。。。

家に到着して、ゲームを見てたら、
あちこちから歓声&悲鳴が聞こえてくる。。。^^

おまけ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

わ〜ちん

人がいない![わおっ]
びっくりですね。
日本vsオーストラリア戦は・・・それほど歓声・悲鳴は聞こえてきませんでした。
by わ〜ちん (2006-06-16 13:52) 

M子

わたくしはその頃、、。市庁に。。。
是非次回行かれてください。。私は行きませんけど[いいえ]
by M子 (2006-06-16 22:02) 

おけいく

ドンちゃんも叫んでました~[わおっ]。
あの興奮した様子は尋常ではありませんでした~。。
外にも暴走族のようにクラクションを鳴らしていく車がわんさか。。
期間中はこの調子が続くのかも。。。
by おけいく (2006-06-17 16:49) 

はるしず

c_y_wadaさん。
韓国人は、日本とは比べものにならないくらい、熱狂してますよ[わおっ]
by はるしず (2006-06-17 19:00) 

はるしず

M子ちゃん。
市庁に拉致されたんだ(^▽^
次は是非早朝4時に連れてかれてね~[おんぷ]
by はるしず (2006-06-17 19:02) 

はるしず

おけいくちゃん。
あと、最低2回は続くから[ふむっ]
ワールドカップスタジアムの近くに住んでしまったのが、運の尽きかも[あわわ]
by はるしず (2006-06-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。