SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆統一地方選挙 [韓国生活]

今日は、地方選挙の日。。。


素晴らしいことに、投票日が平日なので、今日は公休日になり、会社も休み。

選挙活動も日本とは、ちと違いますね。
道路で何をやってるかと思ったら。。。

選挙運動。踊りまくってます。

通勤時間なので、交通量もメチャ多いのに。。。^^;

話は変わって、今日は、お友達のお父様(のみ)が、日本から出張に
来たので、一緒に食事を。。。

初めて、(お金持ちの多い街)ブンダンにやって来ました。

駅前を見る限り、そんな感じじゃないですね。それにしても街が赤い。。。

昼から、焼き肉を食べ、テラスでカプチーノなど。。。

ご馳走様でした^^

おまけ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こまちゃん

>選挙運動。踊りまくってます。
道路際じゃん、あっぶね~(>_<;

>それにしても街が赤い。。。
え、そう?特に??普通でんがな。(^_^

>おまけ。
デカ・・・

選挙、休みか・・・考えて見るとある意味凄いですね。。。
選挙に行かないとどうなのでしょうか?
by こまちゃん (2006-06-01 10:26) 

わ〜ちん

結局与党大敗したそうですね。
どうなるんでしょうか、韓国の政治。
by わ〜ちん (2006-06-01 12:24) 

はるしず

こまちゃま。
中国はもっと真っ赤だから、このくらいじゃ、普通~ですよね。
by はるしず (2006-06-02 00:04) 

はるしず

c_y_wadaさん。
このくらいでは、特に大きな変化はないでしょうね。
by はるしず (2006-06-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆フグ料理韓国☆初・済州島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。