SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆フグ料理 [グルメ in 韓国]

スタッフに連れられて、フグを食べに、路地に入って。。。


「ナドゥリ食堂」(道が狭すぎて正面から撮影できず^^;)

メニュー表。

フグのプルコギ。コチュジャンでつけてあります。

こんな食べ方だと、邪道とか言われそうですね。

店内を見ると、なぜか石だらけ。。。
 

おまけ。
缶より育ちました。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 9

naonao

はじめまして~すっちさんのところからやってきました
よろしくお願いします
ふぐのプルコギ、興味津々です(食べ物ネタ大好きです)
で、お味はどうなんでしょうか?
最近、私も訪韓すると駅三、新川、三成辺りで遊んでます
いいネタまたお願いいたします

トマト、おっきくなりましたネ!
by naonao (2006-05-31 10:40) 

わ〜ちん

ふぐのプルコギってはじめて知りました。
どんな感じですか!?どんな味ですか!?
ふぐの食感はあるのでしょうか!?

私も興味津々です!
by わ〜ちん (2006-05-31 12:37) 

I牧師

こ・・・これは・・・馬山のお店ですね?

ここにはフグのヒレ酒もあったはずですぞ。
by I牧師 (2006-05-31 14:43) 

はるしず

naonaoさま。
いらっしゃいませ~。
あれはあれで美味しかったですよ^^

よろしくければ、ヒマつぶしにいつでも見に来てくださいませ。
いつも食べ続けてますので。。。^^;
by はるしず (2006-05-31 19:45) 

はるしず

c_y_wadaさん。
食感はフグそのものでした。
味は見たまんまコチュジャン味でした^^
なかなか美味でしたね。
by はるしず (2006-05-31 19:47) 

はるしず

おぉ。さすがI牧師。
よくご存じで。
こんなトコまで進出しておりましたか。
by はるしず (2006-05-31 19:48) 

うさ

邪道・・・(-_-;) でも美味しそう!
並んでいる石、「目玉のオヤジ」が体操してるフィギュアコレクションかと思った。。
by うさ (2006-06-01 13:38) 

はるしず

うちも初め目玉オヤジかと思いました^^
石だらけで、○過ぎさんが喜びそうな店ですよね。
by はるしず (2006-06-02 00:11) 

こまちゃん

え!?目玉オヤジちゃうの??

(○。○
>>>>>>>>>>>(よく観察中の圖)

ホンマや。小玉の水晶原石をスライスしたやつだった。
こっちには、こんな風にした「コースター」が売られてまふ。
by こまちゃん (2006-06-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。