SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆初・済州島 [韓国生活]

急遽、済州島に行くことに。。。


仕事なので、空港とオフィスの往復のみ。もち観光無し。

仕事を終え、フライトまで時間があるので、とりあえず、食堂に。。。

カルチジョリム。

ここは有名な店らしく、店中サインだらけ。
盧武鉉大統領のサインも。。。

たった3時間の済州島の旅もお終い、お終い。
あっという間で、これでは全く、記憶に残らない。。。^^;

一応、奥様へのお土産にと、済州でミカンを買ってきました。

おまけ。
すくすくと。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ちゃま

すくすくすくすく
by ちゃま (2006-06-02 01:02) 

おけいく

カルチジョリムって何ですか?
すみません、知らない食べ物多くて~~。

みかんちゃん、ツヤツヤですね~。
済州島、やっぱ一度は行ってみたい~~。
by おけいく (2006-06-02 01:11) 

わ〜ちん

観光じゃなかったんですね・・・
ゆっくり行きたい所ですよね、済州島は。
by わ〜ちん (2006-06-02 12:21) 

こまちゃん

なんで29個なんだろう・・・・・・
左の感じで入れれば、きっと6列並ぶぞ・・・と、中国に染まりすぎた目は、
1個減らされている意味を勘繰るのでした。。。
一箇所だけ、向きが違っているのが気になる、木になる・・・みかんは木になる。
(ああ!MSの変換で、勝手にこうなっただけだよ!!今回のHDD焼きつきで、ATOK17が無くなったから、慣れていないんだよ・・・(>_<;)
by こまちゃん (2006-06-02 20:30) 

はるしず

おけいくちゃん。
カルチジョリムは、太刀魚と大根の煮付けです。なかなか辛ウマです。
ソウル市内でもふつ~に食べれますよ^^
済州島へ行きたい?
じゃ、今度ツアー組みますか^^
by はるしず (2006-06-03 09:30) 

はるしず

c_y_wadaさん
韓国にいる自体が仕事ですからね。
たまには仕事抜きで海外は行きたいですよ^^;
by はるしず (2006-06-03 09:32) 

はるしず

ミカン箱の、下段は26コでした。トータル55コですね。

MS IMEの設定を開いて、MS IMExxxxのプロパティを開いて、キー設定を
「ATOK」に選べば、キー入力方法はATOKと同じになりますよ。
MS IMEなので、変換能力は落ちますけど。。。
by はるしず (2006-06-03 09:47) 

こまちゃん

みかん、下にもまだ入ってたのね・・・平面だと思った。
よく観ると見える見える。。。

MS ATOK、やってみます。ありがとう。
by こまちゃん (2006-06-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆統一地方選挙韓国☆チプトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。