SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ヒンドロヨ。。。 [韓国生活]

今朝、お客さまは、日本に帰っていきました。。。


家に帰ると、なぜか我が家に人がたくさん。。。

なぜか目の前にドンドン酒が。。。

なぜか、こんな緑茶パッピンスまで。。。

なぜか、幸せそうな新婚さんが。。。

ごちそうさまでした~。

おまけ。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

Mi

ごちそうさまでした~♪
昨日はチゲもケーキもパッピンスも全部おいしかった~
でもドンドン酒はぁ・・・やっぱりスルチングと一緒に飲みたかったわぁ
またみんなで行こうねーー!
by Mi (2006-05-30 09:13) 

わ〜ちん

すっごいでかいパッピンスですね。
そろそろ家でもカキ氷の季節かなぁ~
by わ〜ちん (2006-05-30 12:40) 

うさ

スクロールして見てったら、ねんど細工が見えてきました。
カキ氷の上の部分、ちょっと芸術的ですね。
でも、うさは甘いもの苦手なので、ドンドン酒にかぶりつき。
by うさ (2006-05-30 13:14) 

おけいく

美味しかったですね~。
お腹がポッコリで大変です。。。。
借りた本は一晩で全部読んじゃった~~!面白かった!

引っ越したら我家にもおいでくださいね~^^。
by おけいく (2006-05-30 14:36) 

はるしず

Miちゃん。
「うまい」=「太る」だね(^▽^
次はスルチングも一緒にだね~。
by はるしず (2006-05-30 22:03) 

はるしず

c_y_wadaさん。
この大きさは、まだまだ序の口です。
by はるしず (2006-05-30 22:10) 

はるしず

そういえば、うささんともスルチング(飲み友達)でしたよね~。
飲んでますか~?
by はるしず (2006-05-30 22:13) 

はるしず

もう読み終わったんだ。
じゃ、続きは、おいくら万円で貸しましょうか(^▽^

ムルロン、新居に遊びに行くよ~。
これからは「おけいくちゃんの時代」だからね。by む~よん。
by はるしず (2006-05-31 10:10) 

わ〜ちん

え?これ以上があるのですか!!??
それこそ見上げるほどですね~~
by わ〜ちん (2006-05-31 12:39) 

はるしず

まだまだあります。
ここはある意味、秘境ですから。
by はるしず (2006-05-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。