SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆まったりと観光。。。 [韓国観光]

今日はまったりと午後から活動。。。

韓流ドラマがお好きだと言うことで。

ある俳優の事務所に来て。。。

見覚えのある事務所の前で。。。

見覚えのある公園に来て。。。

見覚えのある屋上の家を見て。。。

見覚えのある電柱の前で。。。

見覚えのある学校に来て。。。

何やらショーを見て。。。

景福宮に来て。。。

最後に会場に到着。お疲れ様でした。

お客様は明日早朝お帰りです。
7ちゃん。こんなおもてなしでしたがよろしいでしょうか^^?

おまけ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

なな吉

シルエットで誰だか分かるのがこわ~い!
日本の標高1200メートル地帯では、下手な俳優さんより有名人だからねえ。
これで韓国の旅の虜になってもらって、太平洋は越えてこないといいかも。
そうそう、いろいろありがとうごじゃりました。
by なな吉 (2006-05-29 09:50) 

わ〜ちん

実は見覚えがあるようで・・・みたことないんです。
ワイドショーの映像しかしらないんですよ・・・

見てみたいような、時間がないような・・・
by わ〜ちん (2006-05-29 12:20) 

はるしず

なな吉さん。
次は、そっちに行くって言い残して去っていきましたよ^^
by はるしず (2006-05-30 00:18) 

はるしず

c_y_wadaさん。
うちも韓国に来てから、勉強のため見てみました。
まぁ、ヒマがあれば、見てみるのも一興かと。
by はるしず (2006-05-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。