SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆KIAF2006 (韓国国際アートフェア) [韓国生活]

朝起きて、まず、発声練習。
「・・・ぉぉぉぉぉぉおおおおおおお~」。。。出た出た^^v
昨日は全く声が出ず、どうなることになるやらと思ったけど、一晩寝て
起きたら、今日は、ハスキーながら、無事に声が出ましたヾ(^v^)k


お客様とロッテマートに行き、その後、今回のメインイベント「Korea International Art Fair」
を見にCOEXへ。。。

KIAF2006とは、世界13カ国、150の画廊が参加出展し、国内外の巨匠から
フレッシュで力のある新鋭作家に至るまで総3,000あまりに至る多様なジャンル
の作品がお目見えする。
。。。と書いてありました^^;

今回、お友達のお母さんの息子さんが画廊をやっていて、招待されたので、くっついて。。。

 お兄さんの画廊のブース。シャガールがある。。。

現代アート系ですね。

そういえば、さすが韓国。
普通なら絶対撮影禁止なんでしょうけど、一部の作品を除き、
館内は撮影OKでした。

で、早速見て回る事に。結構メチャ混み。

意外と若い人が多かったですね。

「埋め込まれたミニカー」

100ドル札?                           アップにすると。。。
 → 

なかなか絵になりますね。

休憩中。
 

何を真剣に撮ってるのか思ったら。。。

               ↓

               ↓

               ↓

うげっ!
 

 遠くに何が見えるのかと思ったら。。。

               ↓

               ↓

               ↓

巨大な。。。^^;

こんなとか。

こんなのも。


仕事も終え、みんなでタッカルビを食べに行き。。

シメは、汗を流した後、アイス房へ。。。

今日は、アートフェアにご招待頂きありがとうございました。
楽しませて頂きました。

お疲れ様でした^^


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

こまちゃん

その「声」って「へ」じゃないの?(^^;

今日はトマトが一段とでかい!なので出世したのね。
おまけじゃなくてトップにいる。
by こまちゃん (2006-05-28 13:20) 

うさ

「朝起きて」&「おおお」&「トマトの写真」が最初に目に飛び込んできたので
『朝起きたらトマトがすごく成長してておおおー』なのかと思っちゃいました。
by うさ (2006-05-28 23:09) 

はるしず

あなた方は、何を書いてもトマトにしか反応しないのね(-_-メ)
by はるしず (2006-05-29 00:11) 

こまちゃん

成長がとまっとるからです。(^^;ガハハハ~(MS入力は慣れないなぁ)

おやじギャグにおやじ笑いをプラスしてみました。(^-^
by こまちゃん (2006-05-29 09:15) 

わ〜ちん

地面の首はちょっと・・・びっくりですね。

写真OKってのが羨ましい!
by わ〜ちん (2006-05-29 12:16) 

こまちゃん

それはそうと、、、
なにかしっくりこなかったんだけど、今気が付いたっ!(0o0~
発声練習を 『お』 でするって~のも、ハハ・・変わってるんちゃう?
by こまちゃん (2006-05-29 16:13) 

はるしず

c_y_wadaさま。
離れた所に、胴体が立ってました^^
by はるしず (2006-05-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。