SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆声が出ない。。。 [韓国生活]

昨日から、体調が優れず、特にのどの調子が悪くて、会社の近くの病院に。。。


スタッフに近くの病院を教えてもらって、地図を片手に行ってきました。

日本語が通じないけど簡単な問診と薬を処方してもらって。。。

うがい薬。

イソジンのうがい薬とはまったく違う^^

飲み薬。カラフル^^;

1回分ずつ梱包されてるのは、便利ですね。

今日は、日本の友達のお母様(だけ)が遊びに来ておりまして、一緒にディナーを。
 

話は戻って、どんどん声が出なくなって、全く出なくなっちゃいました。のぉっ!○_○;


おまけ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

こまちゃん

ど、、どうしたの!?
慣れているとは言え、基本的に海外生活はそれだけでストレス。
お互いに大病には気をつけませう。
by こまちゃん (2006-05-27 09:49) 

はるしず

みんなにはノレパン(カラオケ)の行き過ぎって言われました^^;
でも、全く行かないんですけどねぇ。
by はるしず (2006-05-27 10:00) 

ちゃま

のらぱんだけに・・・ぷぷぷ
by ちゃま (2006-05-27 10:07) 

はるしず

とうとう、君も「こまちゃま級」オヤジギャグの世界に足を踏み入れましたね。。。
by はるしず (2006-05-27 10:53) 

わ〜ちん

1回分ずつのパックって便利ですね~

ちょっと怖い気もしますけどね(^^
by わ〜ちん (2006-05-29 12:14) 

はるしず

いちいち覚えなくていいから、けっこう楽ですよ。
by はるしず (2006-05-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。