SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ススンエナル(先生の日) [韓国生活]

やたら昼間っから、子供達が街に多いと思ったら、今日は「ススンエナル」で、
学校は休みだったんですね。

今週は、出張者アテンド、送別会、歓送迎会等々、イベント盛り沢山なので。
。。。こんな感じ

あと、今日は「成年の日」でもあったそうです。
韓国は、こんなに記念日が多いのに、祝日は少ないですのぉ。

おまけ。
今日もトマトは元気に育ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うさ

トマト観察日記?すごーーーい!育ってますね!!
実がなって食べれるようになるのは、いつぐらいなんでしょ?
by うさ (2006-05-16 08:03) 

はるしず

初めは、芽も出ないだろうと思ってたのに、結構、育ってきてますね。
うちの奥様が育ててた「ナメコ」と違って、なんか愛着が湧いてきました^^
by はるしず (2006-05-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。