SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆お客様帰国&イエローデー。。。 [韓国観光]

2泊3日の旅もおしまい。
あっと言うまでしたね。

朝から、クリスピークリームを頬張る。

金浦空港内のE-martで買い物し。。。

空港までお見送り。まったね~。

今日、韓国は「イエローデー」と言うことで。

なにやら、ブラックデーまでに恋人ができなかった人は、この日に黄色い服を着て、カレーライスを食べないと恋人ができないといわれているらしい。

理由はともかく、(カツ)カレーライスを頂きました^^

これで、恋人が出来るだろうか。。。

話は変わって、今日、日本は「母の日」ですね。

日本にいる愛娘から、お花とプレゼントが届きました。

来月は、父の日ですね。。。

おまけ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

すっち

イエローデー…そんなもんがあるとは知らずに、ブラックデーにも彼氏がいなかった私は黄色い服も着ずカレーも食べずに過ごしてしまいました。
アイグー…。

話は変わりまして、海を越えての母の日プレゼントは嬉しかったでしょうねぇ。
私も日本の母宛に送ったら喜んでくれました(^^)
父の日は…どうしようかなぁ。
by すっち (2006-05-16 22:58) 

はるしず

毎月14日は必ず、○○デーって決まってる見たいですねぇ。
じゃ、次回の6月14日に向けて、頑張って。

父の日が大切なんです、父の日がっ(力説^^)
いつも、蔑ろにされてるお父さんのために。。。
by はるしず (2006-05-17 00:28) 

こまちゃん

>これで、恋人が出来るだろうか。。。

(*o☆)\バキッ!を奥方の為に!

トマト、このままだと、缶缶が耐えられなくなりますね。。
あと2週間ほどしたら、お引っ越し(がぁああ~聞きたくない言葉~!)
させてあげないと。。

カレー、旨そうですね。。中国のお店にはこんなの有りません。(-;-
(ん?・・自作?or餐庁??)
by こまちゃん (2006-05-17 01:14) 

はるしず

こちらのトンカス屋には、大体カツカレーがありますよ。
ライスが少ないですが。。。
by はるしず (2006-05-17 22:46) 

こまちゃん

と・・とんかす屋も有るんですか!?
上海に日本人経営のが有ると聞いていますが、それでは「中国にもある」と言えません。第一少なすぎるし・・
そちらは結構有るんですか?羨ましい・・・
敦煌には、中国人女性が経営するカフェがあり、とんかすやかすカレーがメニューにありましたが、彼女はダンナが日本人で、もう日本に住んでいる人だから、「日本人経営」と同じですね。でも、子供さんの幼稚園進学の為、去年を最後に閉店されました。残念・・・
                      i  i
あああ・・とんかす食べたいなぁ~。<(。0。)>(寝そべって、駄々捏ねている図)
by こまちゃん (2006-05-18 04:43) 

はるしず

じゃ、隣の家のトイレの下で飼ってる、ブーチャンをサクッとフライにしてくださいませ。
by はるしず (2006-05-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。