SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆パリの恋人 [テレビ]

今更ながら、「パリの恋人」全20話を一気に見ました。。。

パリの恋人 DVD-BOX 1

パリの恋人 

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: DVD




先々月はお客様と一緒にロケ地巡りもしたし(ドラマは見てなかったけど)、
あれだけ視聴率が高かっただけはあって、なかなか楽しませて頂きました。

19話までは。。。

今更ながら、こんな方法で終わらせるドラマがあったなんて。。。
フィクションとわかってはいるけど。ねぇ。どうなんでしょー。

気を取り直して、次は、「チャングムの誓い」を制覇だ!

おまけ。
飼い主?と一緒に順調に育っております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

くろねこ

ソウル1泊2日旅行から無事に戻り、来週のソウルは通り越し、来月の北京旅行の手配に勤しんでおります。
ソウルの間際アバウト手配になれてしまうと、15日前にホテルブロックがなくなる北京が未開の地に思えます。
で、パリの恋人。
パクシニャンの魅力全開ドラマですよね。
やはり惚れましたか。。。パクシニャンに。。そうですか。。
この終わり方を見て友人は「あんな終わり方ならいっそのこと全員死んでくれた方が良かった」って言ってました(爆)
ちなみに全員死ぬのは「バリでの出来事」というドラマです。
by くろねこ (2006-05-18 23:34) 

はるしず

どこらヘンで惚れるの?

うちもその友人に1票って感じですね~。
by はるしず (2006-05-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。