SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆第1回送別会 [韓国生活]

今日は、新村のとあるお店に寄らせて頂きました。。。


あとから、駆けつけと予想通り、みんな酔っぱらい。

酔っぱらいに囲まれて可哀相なおけいくちゃん。
酔っぱらっててもカメラを向けるとちゃんとポーズを取るM子ちゃん。おそろしや、おそろしや。。。


悲しいことに、このご夫婦が6月末に日本に帰られてしまうと言うことで。。。

時間の許す限り、また飲みましょう^^

すっちさん。
今日はいきなりお邪魔してすみませんでした。
もうちょっと話しかけようかと思ったのですが、お仕事が忙しそうでしたので、
ご無礼なまま、ほんと失礼いたしました。

料理、とっても美味しかったです。
下手に日本で食べるより、ほんと美味しかったですよ。

また、寄らせてもらいますね~^^

おまけ。
枯れずに頑張ってます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

すっち

いえいえ、昨日はお客様も少なくてかなりヒマな方だったのですが、なんだか恥ずかしくてゆっくりお話もできず、私が帰る時もご挨拶無しで失礼してしまいスミマセン。
しかも最初ははるしず様だと知らなくて…(汗)。

それにしても、かなり飲んで食べていらっしゃいましたねぇ。
冷蔵庫のカスのストックが一気に減りました(笑)。

あ、それと昨日は狭い席になってしまい申し訳なかったです。
またゆったりとお食事に来て下さいな。
by すっち (2006-05-12 16:25) 

おけいく

美味しかったですね~★
しかし、皆様飲む飲む!

また行きましょうね~。
あたしは少し飲めるようにならないと。。。
by おけいく (2006-05-12 18:47) 

はるしず

すっちさん。
ストックを減らした張本人には、↑を入れておきましたから(^▽^
席は全然狭くなかったですよ。
また行きますね~。
by はるしず (2006-05-13 00:22) 

はるしず

おけいくちゃん。
次回から、おけいくちゃんが飲めるように鍛えますから、ちゃんとついてきてね^^
by はるしず (2006-05-13 00:29) 

M子

ちょっとお待ちを~
何だかわたくしのセレブなイメージが。。(笑)
次回の集会楽しみにしてますね~^^
by M子 (2006-05-16 11:28) 

はるしず

M子ちゃん。
セレブなイメージ。。。?
酔っぱらい状態しか見てないからねぇ。
スルゴレなイメージはあるんだけど。。。(^▽^
by はるしず (2006-05-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。