SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆私の頭の中の消しゴム [映画]

「私の頭の中の消しゴム」を観ました。。。

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: DVD


以前から、すごく観たかったんだけど、韓国語だけでは、まず、
理解できないだろうと思い、日本でDVDが出るまで、じぃっと待っておりました。

ご存じの通り、若年性アルツハイマーになってしまう話ですが、
DVDを観ながら、横にいた物忘れの激しい妻愛する妻の顔をしみじみと
見てしまいました(ё_ё)

タダでさえ忘れっぽいのに、年を取ったら、ボケが物忘れが進行し、きっと、
自分の旦那さんの事もわからなくなってしまうのでは無いかと考えてしまい、
そう思うと映画の内容とは別に、自然と涙が。。。

そういえば、映画のワンシーンで、我が家(借家ですが)写っておりました(^0_0^)

おまけ。
ちゃんと成長してます。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

うさ

のらぱんさんーー、これって、やっぱり泣けるんですね~。
私の友達も涙したって言ってました~。

私の職場には、仕事のことをどんどん忘れるお父さんがいます。
忘れた内容の度合いによって「10アルツ」とか、「3アルツ」なんて
からかってます。うふふ。
by うさ (2006-05-11 18:59) 

こまちゃん

毎日辛い物ばっか食べてるから、人の事言ってられへんのとちゃう?
重慶でも、つむじ辺りがムズムズして、気付いたらかなり忘れたでしょ?
も・・もしかして、忘れちゃった事を、、忘れた??(^^;
それとも、鍛え抜かれてコントロールできるようになったとか・・?

・・で、一緒に行ってた謎の中国人さんはドコ行ったの??(ё_ё)
by こまちゃん (2006-05-12 00:21) 

はるしず

うささんも見てみます?悪魔の目にも涙。。。(^▽^

職場でも家庭でも、アルツ注意報が出てます。
by はるしず (2006-05-12 00:56) 

はるしず

忘れたことも忘れてます。これが一番の幸せ(^▽^

謎の中国人は、中国で埋もれてると思います。きっと。。。

そういえば、さっき、コメントがダブってたような気が。。。
by はるしず (2006-05-12 00:59) 

おけいく

見ました、見ました☆
内容より俳優さんにウットリきてしまいました^^。
かっこいい~~♪
そんなあたしにドンちゃんムッツリ。。。。エヘヘ。
by おけいく (2006-05-12 18:45) 

はるしず

おけいくちゃん。
ドンちゃんがムッツリするほど、ウットリしてたの?
うちの奥様もあの俳優さんを気に入ってましたよ^^
by はるしず (2006-05-12 23:58) 

こまちゃん

コメントだぶり。。。は、大陸のブロードバンド、超ナローバンドなんです。
なので、送信しても行かない事もあるようで、so-netからのビジーメッセージ(サーバー混雑の内容で、緑のバーがデザインのヤツ)が出るんです。
でも、この時に、実は送信が通っている事もあるようで、そうとは知らずにブラウザを戻して再送信すると・・・ダブります。(^^;
今日も、12日のに送信した時、同じ事に3回なりましたが、一つもダブらずに一つだけでした。
by こまちゃん (2006-05-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。