SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆駐車場 [韓国生活]

帰ろうと思って、駐車場に来たら。。。


韓国在住の方なら、よくご存じでしょうが、見ての通り、駐車してる車の前に
ずらっと縦列駐車しているので、前に駐めらると、車を出すことが出来ないんです。

で、どうするかと言うと。。。

一生懸命押して↑、前の車を退かすわけです。

一応、縦列駐車してる車は、暗黙のルールでサイドブレーキを引かない事に
なってますが、大型車や汚れた車が止まっててたら、そりゃもう。。。
   

おまけ。
伸びてる。伸びてる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こまちゃん

そんなパワフルに押しちゃぁ~ボンネット、凹んでるよ~!
by こまちゃん (2006-05-13 00:58) 

はるしず

確かにボンネットが歪んでるかも。。。
by はるしず (2006-05-14 01:28) 

izumi

足で押してどかす・・・
でもね、これ、力の無いお年寄りや女性にはむごいシステムじゃ。
他人に優しくない韓国社会そのものです。 知り合いは大切、他人は石ころ。
by izumi (2006-05-14 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆第1回送別会韓国☆お客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。