SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆インドカレー「India Gate」 [グルメ in 韓国]

韓国料理がしばらく続いてたので、気分転換にと狎鴎亭のインドカレー屋「India Gate」に。。。
 

↓模範食堂じゃなくて、こんな看板のがあるんですね。

店内はこんな感じ。
 

ラムカレー(辛口)とシーフードカレー。

ナンはセットでついてきます。+500wowでガーリックナンにしてもらいました。

美味^^ 

値段は1品13,000~20,000wonくらいで、ちょっと高めですね。

でも、ちゃんとインドカレーの味でした。

コチュ以外の辛さが欲しくなった時には、どうぞ^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ちゃま

模範?タクシー見たいなレベル分けがあるのですか?
by ちゃま (2006-04-16 22:54) 

はるしず

なんか基準があったのですが忘れてしまいました。
ただ、決して、「味」で決めてるわけじゃないそうです。
by はるしず (2006-04-17 00:40) 

I牧師

模範飲食店(モボンウムシクジョム)ですね。
入り口のムクゲの看板が目印です。
でも更新制度がないので何の目安にも保証にもならないマークですが。
政府の観光局がやってる「模範飲食店」制度があてにならないので、ソウル観光協会が独自に何か始めたのかもしれませんね。
それにしても写真の「観光食堂」の後のマークがインドの国旗に見えないのは私だけでしょうか・・・(どっちかっていうとイラクとかシリアとか)。
by I牧師 (2006-04-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。