SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆パジュ市 ユイル・レジョ [韓国観光]

今日は、ブラックデーだから、ジャージャー麺を食べようと思ってたのに、
会社の人に拉致られて、こんな所に。。。


ソウルから、車で北上して1時間。パジュ市の「ユイル・レジョ」に到着。
 

レジョ。。。レジャーランドとでも言ったらいいんですかね~。

ここに何があるかと言うと、プールとか(改装中)。。。

ボートとか(休業中)。。。          運動場(無人状態)とか。。。
 

食堂(普通~)とか。。。           ノレパン(夜中メチャクチャうるさかった)とか。。。
  

ちなみに、宿泊施設はココ↓

中は外観以上に。。。^^;
温泉施設もありました。韓国で初めて露天風呂を見ました

宿がメチャ狭かったので、結局ここで就寝 
なかなか快適でした^^


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

うさ

お~~おぉっ!ブラックデー!!
以前の職場で一緒だったお姉さまが、イ・ビョンホン好きで
韓国ヲタになりかけていました。
彼女から「ブラックデーにジャージャー麺」を聞いたときは、冗談だと
思っていたのですが・・・(^_^;) まじで食べるんですね。あはは。
by うさ (2006-04-17 18:54) 

はるしず

お姉様?
もしかして、○中さんの事^^?
マジで食べますよ。
あ、書いてたら、食べたくなってきた。
by はるしず (2006-04-17 23:22) 

うさ

そーそー!○中さん!です。
今頃どんな感じなんでしょね?
by うさ (2006-04-18 21:56) 

はるしず

間違いなく、丸々してるでしょう^^
by はるしず (2006-04-19 00:31) 

うさ

あはは。増量中(●^o^●)・・・ですね。悪魔だ。
by うさ (2006-04-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。