SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ブックオフ [韓国生活]

ソウル駅前にブックオフがオープンしたと聞いたので。。。


ソウル駅に到着。
ブックオフは、あの正面に見えるビルの中にあるらしい。。。

地下道を通って11番出口を出てくると、見覚えのある看板が。。。

入ってすぐにありました^^。

中は日本のブックオフと変わらないですが、値段は日本より、ちと高め。
 

棚にはまだ空きスペースが。

この本が大量に^^;

海外でも安く本が買えるようになるなんて、便利な世の中になりましたね~。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

kenta-ok

便利な世の中になったものですね。旅人の日本語書籍の交換がなくなりますね。
by kenta-ok (2006-04-16 21:09) 

すっち

お、最近巷で話題のブックオフ!私も気になっていました。
永豊文庫で日本の小説が思いの外高かった(日本の定価の1~2割増)ので諦めたのですが、ここなら安そうですね。
肝心の品揃えはどうでしたかぁ?冬ソナ以外の本で(笑)。
by すっち (2006-04-16 23:51) 

はるしず

kenta-okさま。
はじめまして。いらっしゃいませ。
昔は、スーツケースの奥に文庫本を入れて旅したものです。
今はPCがあれば、事足りてしまいますし、時代は変わりましたね。
by はるしず (2006-04-17 00:24) 

はるしず

すっちさん。
品揃えですか。やっぱり日本から比べると残念ながら少ないですね。
空いている棚が目立ちましたし、「本買います」のビラがあちこちに貼られてました。(ホントは、こんな店があるだけでも贅沢な話ですが^^;)
うちに読まない本がたまってるので、売りに行こうかと思ってます。
by はるしず (2006-04-17 00:33) 

こまちゃん

「本大Hへ」って書くんですね。(一寸間に合わせた文字有り)

空いた棚を見て今思う事は、「あ~良いなぁ・・あんなスペースがあったらなぁ・・」
引っ越しして、荷物の置き場に困っているこまでした。(>o<;
あと4日しか無いよう~!!
by こまちゃん (2006-04-19 21:38) 

はるしず

これも「ぶ~!」です。
by はるしず (2006-04-20 02:33) 

わ〜ちん

日本の本が買えるのですか!?
やっぱり制限とかあるのかな?と妙にかんぐったりします。
by わ〜ちん (2006-04-21 18:16) 

はるしず

ソウルのブックオフの店内は、まさに日本でした。
多分、制限は無いと思いますが。
by はるしず (2006-04-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。