SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆最近街でみかけたもの。。。 [韓国生活]

街をぶらついてて、最近見かけたモノは。。。
 

これは、カ○ビーのカッ○エビ○ン^^?

久々に通ったら「ソ」と「う」修正されてました。
 → 
半年前                          現在 

辛ラーメンの靴下?     おしい。푸(プ)ラーメンでした^^;
 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

すっち

おしい!!なんでそんな間違えをするかなぁ??って感じですね。
でも、そんなツメの甘い所がほほえましくて憎めないんです。
by すっち (2006-04-16 23:53) 

こまちゃん

「カ○ビーのカッ○エビ○ン」じゃなくって、
「カ○ビーのカッ○エビ○ン酒」でしょ。
そんなん有ったら、きっと脂っこい感じの酒でしょうね。キモ~

この「う」と「ソ」の間違いが、妙に気を引きます。
器用な間違い方~って感じで好き!
きっと誰かの陰謀でしょうね。(^^;

「ビジネスヤニター」の間違い方より理解不能だし。
(ビジネスセンター)
by こまちゃん (2006-04-17 00:35) 

はるしず

すっちさん。
そうそう^^
「辛」と「푸」って似てたんですね。新たな発見っ。
by はるしず (2006-04-17 00:43) 

はるしず

こまちゃま。
カ○ビーのカッ○エビ○ン酒ですが、ハングルを読むと「ミルクバー」って書かれてました。
謎は深まるばかりなり。
by はるしず (2006-04-17 00:46) 

izumi

シンラーメン、放射線浴びせた食材使って、先週米国・EUから輸入停止処分くらったらしい・・・くわばらくわばら。
by izumi (2006-04-18 02:02) 

はるしず

既に大量に食べてしまっているのですが。。。
by はるしず (2006-04-18 22:45) 

i@うんぎゃ

では明日夜はちょっと違うものをお出しいたしたく・・・
大分の酒、広島の酒、島根の酒、奈良の酒、福井の酒、埼玉の酒、新潟の酒、福島の酒、山形の酒(ここまでいけるか?)ふきにぜんまいの煮びたし、奴、行者にんにくお浸し、こごみ、紅白蒲鉾、下関ウニサザエ、豪州牛タン、キュウリのぬかづけ、白菜のお漬物、明太いわし、明太子、烏賊シュウマイ、長崎煮豚パン、佐賀牛+松坂牛のオイル焼、長浜ラーメン、長崎カステラ、香港の桃の饅頭、八女茶で締めの予定です。 よろしくお願いいたします。 
by i@うんぎゃ (2006-04-18 23:33) 

はるしず

では、福井の酒あたりから、乱入いたします!
by はるしず (2006-04-19 00:46) 

わ〜ちん

タコつながりで・・・
最近韓国でたこ焼きが流行っているって本当ですか!?
by わ〜ちん (2006-04-21 18:21) 

はるしず

たこ焼きですか。ソウルのあちこちで、見かけますね。
by はるしず (2006-04-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。