SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ハモ [グルメ in 韓国]

今日は、日本でもあんまり食べたこと無い、ハモを食べに行きました。

チャンオグイです。

美味しかった。

チャンオタン。

うなぎもアナゴもハモもみんなチャンオ。

なぜ?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

izumi

長い魚だから・・・・何でもコチュジャンつけて味が区別できないから?
by izumi (2006-04-13 10:33) 

うさ

はも・・・はも・・・大好きなんです。
でも・・・湯引きして梅肉とかじゃないんですね・・・(;O;)
あと、半分に切ってどん!芯も取っていない玉ネギが気になりました。
by うさ (2006-04-13 11:31) 

ちゃま

いいなぁ。はも。
by ちゃま (2006-04-13 23:41) 

こまちゃん

みんなでハモってますね。(*o☆)\バキッ!  やばっε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

鱧と言えば淡路島が有名ですね。関西人ですが行った事無いっす。。。
この4月2日に、会社のOB会が淡路島で行われ(ファイナリスト会と言うそうです)、参加者は、太いAさん(通称Dちゃん)を始め関東勢4名、名古屋2名、関西主催でしたが、関西からはその主催者1人の7名で行われたそうです。
こまは今回の帰国が絡んでいる時期だったので、結果的には飛行機が遅延して仕舞いましたし、予めお断りしていて良かったような残念なような。。。(;_;
みんなハモっていたでしょうね・・?いや、はもも食べたでしょうね・・・
こわいおじさん達が飲みまくってくだ巻いている姿・・・キョわ~い。有る意味行かなくて良かったはも?。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-04-14 01:15) 

ちゃま

はも?タベタコトナイデス。おいすぃのですか?
そう言えば、東大門のたっかんまり屋さんに言ったとき、店頭に妙に太刀魚が並んでいた。長い魚がお好きなのかなぁ。
by ちゃま (2006-04-15 01:06) 

はるしず

しばらく旅に出ていた間に、ハモでこんなにコメントを頂きまして。。。
by はるしず (2006-04-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。