SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆うささん帰国  [韓国観光]

3泊4日の旅も今日でおしまい。
外が真っ暗なうちから起き出して。。。


雨の中、仁川空港に到着。出発ゲートへ。

さよなら~うささん。お元気で~。お幸せに~。

おまけ。

気がついたら、今日で来韓して丸1年

今後ともよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちゃま

おー。もう一年。なんか、あっという間ですね。本人にしてみたら、ハングル文字との戦いの日々、長かったですか?あと、3,4,5,6年。頑張りましょー。これからもっと遊びに行きますよー。
by ちゃま (2006-04-10 23:27) 

T県のS

チュッカトゥリンミダ!
1年ですか~早かったですか?
あと○○年?
在韓のうちに遊びに行きたいですね。
by T県のS (2006-04-11 12:24) 

うさ

1周年!ちゅっかはむにだ!(あってます?)
そんな記念日にお邪魔しちゃってたんですね。お疲れさまでしたm(__)m
次回は・・・2周年に訪韓?また黄砂?? 楽しみにしてますよん♪
by うさ (2006-04-11 13:03) 

こまちゃん

遅ればせながら、一周年オメデトさん。
もうそんなになるのね~。
でも、最近ウチでも何やら色々書き込まれて居ります。(ーー;
by こまちゃん (2006-04-11 21:35) 

はるしず

ちゃま。
ハングル?今でも読めないメユーが多いですね。(基準はそこかいな)
by はるしず (2006-04-11 23:04) 

はるしず

Sさん。
あっという間の1年でした。これから何年いるんでしょうね~。
いつでも遊びに来て下され^^
by はるしず (2006-04-11 23:09) 

はるしず

うささん。
韓国旅行は充分楽しめましたか?
でも、うささんには、ちょっと飲み足りなかったですよね^^
次回は「食べる歩く歩く食べる歩く歩く。。。」だけではなく、合間に「飲む飲む飲む。。。」も入れましょう。
by はるしず (2006-04-11 23:13) 

はるしず

こまちゃま。
そうですよ。あっという間に1年。
気がつけば「爺ぃ」ですよ^^
by はるしず (2006-04-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆うささん3日目韓国☆ハモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。