SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆センイル [韓国生活]

会社からこんなモノを頂きました。


平穏無事な一年が過ごせますように。。。

緑茶レアチーズケーキも頂きました。 

緑茶が流行ってるからって、これは、ねぇ。。。^^;

メールありがとーねー。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

くろねこ

きゃー、出遅れました。
おめでとうございます^^
今年も楽しいソウル生活が送れますように願っています。
次回のお土産は日本製のわかめでも^^
by くろねこ (2006-03-28 09:16) 

izumi

わかめケーキなんて素敵!
by izumi (2006-03-28 11:58) 

T県のS

ミオクッ飲みました?
誕生ついでに言えば、うちも娘ができました。
by T県のS (2006-03-28 12:13) 

うさ

はるしずさんー、おっめでとうっございまっす!
by うさ (2006-03-28 15:27) 

はるしず

うささん。ありがとーっ。
他のお三方は、単にワカメの話がしたかっただけですね(-_-メ)

あ、Sさん、おめでとーさんです。
by はるしず (2006-03-28 22:53) 

こまちゃん

幾つになったのかなぁ~・・・大台かなぁ~(^_^
こまはまだ20代だけど。。。(*o☆)\バキッ!ちゃうやろ!倍以上やんけ!


                                   ......ρ(TεT
by こまちゃん (2006-03-28 22:58) 

はるしず

大台?100Kg?
まだまだでございます(^○^)
by はるしず (2006-03-28 23:06) 

こまちゃん

.....(ーー;

でも、あの食べっぷりだと、そっちの大台はクリアしていると思うナァ~
by こまちゃん (2006-03-29 11:05) 

I牧師

生日祝賀ハムニダ~生日祝賀ハムニダ~サランハーヌンはるしず~生日祝賀ハムニダ~♪
って歌ってもらいました?
スタッフの中には一人くらい「反日祝賀ハムニダ~」って歌ってるやつがいますから、そんな野郎はボーナスカットで。

Sさん!おめでとうございます!
by I牧師 (2006-03-29 14:35) 

S

I牧師さん、ご無沙汰です(はるしずさん、この場をお借りしてすみません)
最近お隣までいくことが多くなってきました。(川のほとりの)
機会を作って、うなぎご馳走してください。
by S (2006-03-29 20:36) 

はるしず

ご自由にお使い下さいませませ。
by はるしず (2006-03-29 23:41) 

ちゃま

あら、私としたことが、はるしずさんの誕生日を忘れてました(親の誕生日も覚えてないのですが)。おめでとーございます。お誕生日プレゼントは何がよいでしょう。
by ちゃま (2006-03-30 00:31) 

はるしず

ちゃま。
って言うか覚えてた事がないっしょ。この10年間一度も。
by はるしず (2006-03-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。