SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆クレイジークラブ [グルメ in 韓国]

明日は、誰かさんの誕生日なので、狎鴎亭にあるシンガポール料理?
「クレイジークラブ」へ。。。
  

韓国語読みだと「クレイヂ クレブ?」
まぁ、そんな事はどうでもいいですよね。
←揚げピーナッツが結構旨い^^!

吹き抜けで天井が高い。

日曜の夜遅い時間だったせいか、客はまばらでした。

とりあえず、チキンサラダとチリクラブとチャーハンを注文。

チキンサラダ

うっ!香菜が入ってるっ(>_<)

チャーハン

メインディッシュ^^                   でかっ。
 

今日も食べ過ぎ、食べ過ぎ^^

・・・残り半分くらい。かな?
長いのか短いのか。ね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

揚げピー、旨いっすよね!(^_^v
香菜!!(O~o;・・・こまも(>~<;
野良パンは今頃、、、()^oo^(・・・。(^o☆)\バキッ!
奥さxも今頃、、、()^88^(。。。。(*ε☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-03-27 09:44) 

はるしず

放置^^
by はるしず (2006-03-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。