SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆☆○○の○○ツアー リベンジ [韓国生活]

先週、M香ちゃんが来て、探しきれなかったトコがあったので、
またここ洛山公園にやって来ました。。。


頂上に登って、勘を頼りに歩いて行くと。。。

あった^^!

例の坂道もありました~。

前回行った公園はで、家の場所はココでした。

ここ洛山公園は、写真オタクのメッカなんですね。
やたら、こういう風景を見かけました^^

せっかくだから、北村韓屋マウルまで足を伸ばして。
ここも前回探せなかったとこ。

ありました^^v

ドラマは見てないけど、とりあえず、すっきり~^^。

おまけ。
来る途中、信号待ちの時、何気に脇を見たら。。。

こんな看板が出てたので、何だろうと思って脇道を入っていくと。。。

あ~。。。なんだっけ? 

冬ソナの中で出てた会社「マルシアン」だそうです。

道の反対側には、こんなに大きいたれ幕が。

ソウル城郭に、貼り付けてもいいのかいな。。。^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

中国チック・・・
でも、流石に中国では、故宮の壁にゃぁ、三国志や水滸伝のポスターなんか
無いよなァ~
韓国にとっては、国家級(国宝的)明星なんでしょう。
歴史の一頁なのかも知れないし。。。?
by こまちゃん (2006-03-27 09:49) 

はるしず

既に風化の兆しありです。。。
by はるしず (2006-03-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。