SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆撃沈II [グルメ in 韓国]

出張者が来てたので、一緒に夕食をする予定だったのですが、
ちょっと用があったので、スタッフに頼んで、先に連れて行かせてたんですが、
イヤな予感が。。。
鷺梁津市場(ノリャンジンシジャン)

1時間半遅れでやっと市場について、店に入ってみると、案の定大騒ぎ^^;

あれ?ひとり足りない。M部長が。。。

やっぱり、ツブされてました。

M部長とツブした張本人。

こんなにボカシても、勝ち誇った笑顔がわかる。

どうやら、M部長は日本ではかなり酒豪だと口走ってしまったようで、
それが韓国人スタッフ達の恰好のエサになってしまった様です。

なんて無謀な挑戦を。。。

日本人出張者頑張れ~!挑戦者求む^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちゃま

では、事業本部違いますが、私がチャレンジ!!
by ちゃま (2006-03-26 01:51) 

はるしず

じゃ、ジンロ ストレート一気のみの練習をしておいてください。
by はるしず (2006-03-26 10:32) 

くろねこ

うわぁ・・・。
見ただけで、胃が・・・・・。
あぁ、うこんを差し上げたい。
韓国人の飲み方に、ほとんどの日本人はついていけないと思います。
「酒は潰すためにある」らしいです。
勝てた人を見たことがありません。
私、一回潰れて大騒ぎしてから、部長次長課長の誰も飲ませなくなりました。
出張者が「くろねこさん、飲めますか?」って聞くと、上司がすかさず
「この子は飲めません。飲ませません。」って言うようになりました。
ほほほ。
by くろねこ (2006-03-27 16:12) 

はるしず

じゃぁ、次回は飲みますか^^
by はるしず (2006-03-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。