SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆三谷屋 [韓国生活]

今日は、高級マンション タワーパレスが立ち並ぶ道谷駅近くでディナーを。


三谷屋。日本料理屋です。
決して日式ではありません^^

メニューと料金をチェック。

他にも人がいたので、残念ながら、料理は撮れませんでした。

味は、ちゃんと日本の味でした^。^


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

izumi

三谷屋は、本店は二村洞の雑居ビルの地下です。
社長は囲碁が趣味。 この間19目差で負けました。
by izumi (2006-03-18 11:56) 

ちゃま

日式って?日本料理と日式は違うのですか?
by ちゃま (2006-03-18 21:01) 

はるしず

izumi様
人脈が広いですね~^^

ちゃま。
日式。それは日本では見ることができない料理が盛りだくさん。
でも、韓国人にとっては、日式=日本料理なのかな。
by はるしず (2006-03-18 23:51) 

ちゃま

へぇ~。次回は日式につれてってくださいね。話の種になりそう
by ちゃま (2006-03-19 21:20) 

はるしず

で、次回はいつだい?
新婚旅行第3弾?
by はるしず (2006-03-20 15:40) 

i@うんぎゃ

うん、おら、すっかり 日式駐在員だわ。 日本人と似ているがちぎゃう。 日曜のWBC試合も江南温泉の古ぼけたプロジェクター映写室で韓人に混ざって見てただよ。 今度いくべぇ。
by i@うんぎゃ (2006-03-20 23:18) 

M

カンナム温泉。。。丁度終わった頃にカンナム温泉行きました。
もしかして、すれ違った方ですか?
by M (2006-03-21 00:23) 

はるしず

i@うんぎゃさんとMさんは、33階と35階ですから、
きっと何回もニアミスしてるはず。
by はるしず (2006-03-21 01:19) 

izumi

i@うんぎゃです。 こんにちは。 縁は異なもの乙なもの。 初めて会ったその時が一糸まとわぬ赤児の姿。 その節はいきなり私が店の前までしか案内で行った事しか無い○ターXXXの話で失礼しました。 今後とも裸の付き合いをよろしくお願いいたします。 
今日水曜夜は奉恩寺路をインターコンチから江南側に150m程行ったSK給油所の隣の水産さしみ直営店で日本酒持ち込んで飲んだくれる予定です。
by izumi (2006-03-22 00:12) 

ちゃま

次回の新婚旅行は今のプロジェクトが終わる5月、6月でしょうか・・・もち韓国で。
by ちゃま (2006-03-22 00:38) 

はるしず

今日?水曜日?ん?
by はるしず (2006-03-22 23:38) 

はるしず

次回の新婚旅行と言う表現もなかなか。。。
by はるしず (2006-03-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。