SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆韓国語キーボード [韓国生活]

どうやって、ハングルを入力してるの?って、よく質問を受けるので。。。

안녕하세요.안녕하세요.안녕하세요.안녕하세요.안녕하세요.

入力自体は、PCの設定でハングルにも対応できたのですが、
もちろん、日本で買ったPCなので、キーボードにハングル表記は
ありません。

で、龍山にハングルキーボードを探しに行ったら、こんなものを
見つけたので、早速買ってみました。

キーボードに貼り付けられるシールです。
1個3000wonくらいで、もっと、カワイイデザインもあったのですが、
PCの色に合わせて、シンプルなシールを購入。

で、貼り付けてみるとこんな感じ。


なかなか、優れものです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

わ〜ちん

そのシール、いいですねぇ・・・
私は自家製。最近はなれちゃったので日本語キーボードでもOK!
by わ〜ちん (2006-04-21 17:54) 

はるしず

お~、すごいですね。
by はるしず (2006-05-01 16:24) 

ftehpsawxk@ab.auone-net.jp

안녕하세요. おばさんの 꽇잆です。
韓国語をギボードから直接入力出来る サイトを 1カ月前に何処かのサイトで ちらっと見かけいつか使う時にこの サイトへ来ようとしたのが必要な時に検索して 全く見つからなくなって  現在韓国語入力しなければならない場面が沢山出来て あちら韓国のサイトのホームページで
一字一字コピ 気が遠くなる程にA4 一枚くらいの文字数で大変な時間がかかり ようやく同じ悩みのサイトに辿り着き ほったします。
IMEパットで入力しても見ましたが あまりにも 文字が多く探す時間がかかり ホームページから一字々拾いコピするのと同じくらいの時間がかかりやっぱり 韓国サイトで 11000円程度でノートパソコンが購入できるのなら 現地のパソコンを買って終おうとも迷っております。
どなたか 教えてください。
 あ言うの忘れたらいけない。
ずいぶん あっこっち見てまわってますけど 野良パンダ独り言 ページの鳥動画は 今まで見た中で 最古に行けてる 思わず断りもなくコピしちゃいたいくらい すごいかわい。
鳥の動きを見て一人でお笑い 見ていて飽きないホームページでした。
by ftehpsawxk@ab.auone-net.jp (2008-01-08 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。