SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆お客様第何弾? [韓国観光]

今日は、黄砂で視界がメチャ悪い。
漢江も対岸がかすんでよく見えない。。。


お客様が三清洞に行きたいというので、車を走らせ、現地到着。

古い町並みが続いてるのですね~。
始めてきました。

あれ? 
そういえば、ここも冬ソナのロケ地だったのですね。
 

当初の目的を忘れ、また、ロケ地ツアーに^^;

ヨン様が高校生のくせにタバコを吸ってたシーンの場所。

チェジウの実家として使ってた家。

通ってた高校もありました。             案内文まである。
 

確か、遅刻して怒られてた校門ですよね。

校舎。昔、日本が建てたそうで。。。

例の放送室。

ピアノのシーンの場所。

やはり、ここも観光客はまばらでした。
すっかり、ブームが去ってしまったのですね~。

小腹が空いたので、ちょっと移動。 昌徳宮。夜はライトアップされてますね。
 

昌徳宮から徒歩で5分ほど南下し、「韓国伝統飲食研究所」へ。
 

ここでは、韓国のお茶と伝統菓子が楽しめます。

「お茶」

「宮中トッポッキ」 醤油味でした。

アパートの方に戻って、夕食に。
新沙駅から徒歩2,3分の所にあるウナギ屋さん「チャンドックチブ」へ。

ここは、うなぎの塩焼き、コチュ焼き、ヤンニョン焼きとかが食べれます。

日本のスタイルとは違ってるけど、これはこれで結構美味しい^^

4人でたらふく食べて、価格は、80,000wonくらいだったかな。

石焼きプレートで、こんな感じで焼きます。
 

サンチュにウナギを包んで、こんな風に食べます。

美味美味^^

場所柄か、やはり、この店も芸能人の色紙だらけ。

明日は、朝早いので、早めに就寝。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

ご・・・ごめんなさ~いぃ。。。(~_~;ゞ
by こまちゃん (2006-03-13 01:21) 

はるしず

黄砂の事ですね。
今日もひどーございました。
でも、杉花粉よりは全然ましです。
by はるしず (2006-03-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆三谷屋韓国☆水原観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。