SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ホルモン [韓国生活]

今日は、韓国で友人第1号のNちゃんと久々に夕食。


Nちゃんとは、韓国に来て間もない頃、途方に暮れて困ってた所を
助けてもらって、それ以来のおつきあい。

まぁ、そんな話より、ミノ(第一胃)とテッチャン(大腸)を。

美味い!!
・・・んだけど、両奥歯を治療中で、ちゃんと噛めない。つらい>_<
そんな自分を横目に、奥様は、テッチャンをおかわり。

そういえば、店の名前も場所も忘れてしまった・・・^^

そこから、清潭洞にある新しく出来たキッチンバー「Betty」に移動。

このビルの4階。

さすが、ブランド通りのすぐ裏にあるだけあって、店構えが高級そう。。。

中はこんな感じ。写真じゃわかりにくいけど、結構広い。

MさんとMさんの同僚さんが合流。先に飲んでて、すでに酔っぱらい。

店のあちこちに書いてあった絵があったんですが、韓国では
有名な人の絵だそうです。

久々に午前様になってしまった。
ところで、料金は、芋焼酎ボトル1本と食べ物4,5皿オーダーして、
一人頭40,000won以下くらい。

韓国の中では、高いんでしょうけど、店の作りと見比べると、
思ったほど高くないですね。

ご興味のある方は、どうぞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

奈利

ども。第1号のNです。笑
そろそろ食事行く頃ぢゃなぃですかぁ?!
by 奈利 (2006-03-20 15:14) 

奈利

ぁ。宣伝までありがとうございます!!
by 奈利 (2006-03-20 15:15) 

カレー大好き

Mです!(SMじゃないですよ)
WBCの記事関連探していたら偶然サイト発見しました!
そろそろ行きますか!
このサイトにある地図、すごく見易いですね。どこから取ってきてますか?
by カレー大好き (2006-03-20 15:16) 

はるしず

Nちゃん、Mさん。おそーせよ。
なんで、WBCを検索してたら、ここに辿り着くんですか^^;

次回はお好み焼きだよね!
by はるしず (2006-03-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。