SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆正月3日目・・・ [韓国生活]

仕事をしてると「正月」と書くのが空しくなってきた。

奥様とお客様は観光。


今回のお客様は、こんなお土産を買ったそうで・・・




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちい様

こ、これはソックスですね??
他にもビョンビョン(イ・ビョンホン)のものもありますよねぇ~?
私の好きなシウォンくんのものも市場で見た覚えが・・・(^-^;
でも、好きな俳優さんを足に履くというのは・・・
イイのか!それで!!と思ってしまいます。(笑)
by ちい様 (2006-01-05 01:20) 

はるしず

そうそう。他にもいろいろな俳優のがありました。
本人的には、足の先まで包まれて幸せなんでしょう。きっと。
ちい様も、今回のソウルの旅で、こんなお土産は買いましたかぁ?
by はるしず (2006-01-05 22:47) 

わ〜ちん

このソックス、眞鍋かをりさんが履いていたって書いていましたよ。
彼女のブログで。
by わ〜ちん (2006-04-21 17:10) 

はるしず

あちこちで売ってますからね~。
by はるしず (2006-05-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆正月2日目韓国☆新5,000won札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。