SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆正月2日目 [韓国生活]

今日から仕事。
あ~~~~~、行きたくないっ! 

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

街に出たけど、これといって正月っぽくないですね。
やはり、旧正月がメインなんでしょうね。

セヘポンマニパドゥセヨ!って言う新年の挨拶の看板もちらほらと
見かける程度。

仕事も終え、家に帰ると・・・
日本から、また、お客様が来ておりました。

冬休み最後のお客様ですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

こまちゃん

ジタバタのらパンも可愛いけど、ワンコがめちゃ可愛い。。。
どっから探して来んの??
髭オヤジ止めて、このワンコにしようかな?気分的に似てるしね。
(オヤジご参考:http://blog.so-net.ne.jp/chinaart/2006-01-02#comments

あの文字も、もう読めるんだ・・・
・・・・・・・スゴ過ぎる。。。(◎_◎ そんけーの眼差し。
by こまちゃん (2006-01-03 03:15) 

くろねこ

あにょはせよ~。
オレドチャルプタドリゲッスムニダ。
私も明日から仕事ですY(>_<、)Y
ネガティブワードをはかないように、かなり努力しております。
はるしずさんに似ている芸能人(ファンジョンミン)の芸能ニュースがありましたので、次回お持ちしますね!
南海キャンディーズのしずちゃん。やっと認識しました。大きいですね~。
by くろねこ (2006-01-03 15:43) 

はるしず

犬の写真は、年賀状ソフトのおまけです。
中国のへんな漢字に比べれば、簡単に読めますよ^^
by はるしず (2006-01-03 21:27) 

はるしず

ファンジョンミン?誰?
ちと、検索 >>>>>>>>>>でた。 全然、似とらんぞい。
ん?「善良な目を持った俳優、ファン・ジョンミン」
誰かのブログ紹介文に似てる^^
by はるしず (2006-01-03 21:34) 

うさ

わんこ、カワイイ!!(*^_^*)
by うさ (2006-01-05 19:45) 

はるしず

わんこに食いつきましたね。
by はるしず (2006-01-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆お正月韓国☆正月3日目・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。