SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆お正月 [韓国生活]

今日は元旦、お正月。


韓国にいるから、年賀状が来るわけでもないし、
初詣に行くわけでもないし、
結局、家でテレビを観ながらゴロゴロ~@@

明日から仕事だ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちい様

あけましておめでとうございます♪
私が風邪でダウンしている間にご訪問いただきありがとうございました。
パク・シニャンの家具屋で写真をくれることを知り、ますます熱が出そうでした。
行く前に知っていれば・・・(笑)
はるしずさん宅にはお客様がよく来るんですね?
ということは私が韓国行ってもご案内してくれるってことですか?
(ずうずうしくてスイマセン。笑)
今一番興味のある韓国生活の様子が分かってとても面白いので、
今年は頻繁にお邪魔すると思います♪
よろしくお願いします~♪
by ちい様 (2006-01-02 01:06) 

すっち

セヘボクマニパドゥセヨ~。

2日からのご出勤、お疲れさまです。
日本と違い、韓国ではお正月は旧暦で祝うからお休みも1日だけなんですね。
しかも、今年の旧正月は土日にかかっているし連休も少なく働く身としては悲しい日程のようで…。

今年もどうぞ宜しくお願いします~!
アックジョンエリアのステキなお店紹介を期待していますね^^
by すっち (2006-01-02 19:09) 

はるしず

ちい様。
あけおめでございます。
パクシニャンですね。それは次回の楽しみと言うことで\(^O^)/
ご案内?それは逆なんです。
いつもお客様が行く所に、うちら夫婦はくっついて行ってるだけなんです。
だから、ちい様が来たら、後ろにくっついて騒いでますから~(^▽^
by はるしず (2006-01-03 00:12) 

はるしず

すっちさん。
セヘポンマニパドゥセヨ~!!
お店紹介ですね。リクエストがあれば下見&偵察してきますよ。
って書いたんですが、最近、とみにウエスがきついんです。
やっぱ、食べ過ぎですよね。
でも、お客さんが来てるし、また、今週も・・・(~_~メ)
by はるしず (2006-01-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆大晦日韓国☆正月2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。