SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆韓流ツアー最終日 [韓国生活]

今日でお客様第4弾もお帰りです。
高速バスで仁川空港へ・・・。


空港の地下1階で最後のお食事。

石焼きビビンバ。チカラが入ります!

では、お疲れ様でした。

見送った後、ちょっと気になってた空港内のサウナに。

基本料金は、10,000won。
男湯の方は、風呂が2つとジャグジーとサウナ2つと水風呂。

女湯の方は、サウナとシャワーしかないそうです。
その上、狭いと言っておりました。

全体的な雰囲気は、昔の温泉地のホテルの浴室といった感じ。

せっかく空港がキレイなんだから、もう少し。。。と思いました。

おまけ
そのサウナの看板。

通常は、スポーツマッサージなんですが、これはさすがに読めません^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちゃま

味社って韓国でマッサージ?最後の"だ"は何なんでしょう・・・
by ちゃま (2005-12-25 22:20) 

はるしず

今わかった。直訳すると、
맛=味
사=社
지。。。これはなんで『だ』なんだろう。
by はるしず (2005-12-25 23:27) 

ねー

イムニダの「ダ」?
by ねー (2005-12-26 16:17) 

ちゃま

あぁ~。その"ダ"ですかぁ。
by ちゃま (2005-12-27 00:41) 

I牧師

まさか
地 ⇒ だ

いくら韓国人が漢字に弱いといっても、これはないか。
by I牧師 (2005-12-28 10:15) 

わ〜ちん

マ=味とサ=社は、不慣れな私でも分かったのですが、
「ダ」はなぞですね。
by わ〜ちん (2006-04-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。