SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆韓流ツアー [韓国観光]

毎日、韓国芸能関係巡りをしてたそうで、今日も引き続き・・・

明洞のとある銀行の前で怪しいパフォーマンス。
 
で、ここはどこ?記念写真。
 

韓流ドラマでよく見かける『チャジャンミョン』を食べてみたいと言うことで。

一口食べてギブアップ。まぁ、好き嫌いはありますよね。

『天国の階段』でのロケ地へ。
まぁ、ロッテワールドなんですけどね。

『冬ソナ』の第3話で使用したプリマホテル。

 ヨン様の事務所の跡地へ。
今は、ヨン様記念館?になってるとの事。

予約をしてないので、外からこっそり見るだけ。

次はBOFの新しい事務所を見学に。(もちろん外から見るだけ)

天気と時間の関係で、不気味な写真になっちゃいました。

玄関に張り紙が。

最後は、また『冬ソナ』の4話の終わりと5話の頭に出てきた
罠をしかけたレストラン。

お疲れ様でした。
楽しめましたか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ちゃま

うーん、ツアコン、いつも大変ですねぇ。(おまえが言うな!ってかんじ?^^;)
by ちゃま (2005-12-25 22:24) 

はるしず

今回、韓流について徹底教育されましたが、全く覚えられませんでした^^;
by はるしず (2005-12-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。