SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆来客III [韓国生活]

お客様も今日で帰国。朝早くから、慌ただしく荷物を整理。。。

エレベーターに乗って。

空港で最後のお買い物。

3人並んで。

ハニートーストとコーヒー等々。

韓国、最後の食事ですね。

そろそろ出発。

ここから先は。。。

元気でね~(;>_<;)

金浦空港を後にして・・・

また、遊びに来てね~ヾ(^_^)BYE


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

こまちゃん

いやぁ、画像の端々に見られる町の感じ、隣の兄弟国とはジェンジェン違いますねぇ~・・・兎に角綺麗。食べ物もソツがないって感じ。
隣の兄弟国は、「ほれ、食べられりゃ良いっしょ?」ってな感じ。「えさかよ」って思うこと頻繁。慣れたけど。。。(~_~;
食べ物も店の人も。
by こまちゃん (2005-11-21 22:08) 

はるしず

いやいや。写真にだまされてはいけません^^
そういえば、街の食堂の店先には、「うちのキムチは自家製です」
とかいう、張り紙がしてあるのを、やたら見かけますね。
by はるしず (2005-11-21 22:25) 

こまちゃん

中国からの輸入キムチ事件のせいでしょうね。
結局、どっちのんにも入っていたってオチ。。。(^^;
by こまちゃん (2005-11-22 10:47) 

ちゃま

お友達帰っちゃったんですねぇ。
またしばらく寂しくなりますねぇ。
by ちゃま (2005-11-23 01:48) 

ねー

二人とも韓国がすごく気にいったらしく、
一人は1月にまた来るって張り切ってるよ^^
来月また楽しいお客様が来るから寂しくないもーん^^
お待ちしてますよぉ~♪
by ねー (2005-11-23 08:25) 

うさ

ねーさん、私も行きますよーー!
年明けてからになっちゃいそうなんですけど・・・(T_T)
by うさ (2005-11-23 14:29) 

ねー

うさちゃん、待ってるわよ。
ダーリンと来て来て。
ワンちゃんも大歓迎・・・・(^O^)
でもワンちゃんは無理よね?(@_@)
by ねー (2005-11-23 19:05) 

はるしず

うささんは、結局誰とくるの^^?
by はるしず (2005-11-24 01:17) 

うさ

えっと、、、一緒に行こうと思ってた友達にも彼女ができちゃったし、
ダーリンは一緒に行けないから。。。。
一人or実の母連れて行きます(^_^)v よろしくお願いしますね☆
by うさ (2005-11-24 14:33) 

はるしず

ほい。お待ちしております。
実母ですね。是非見てみたい(^O^)
by はるしず (2005-11-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆結婚式韓国☆17茶? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。