SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆17茶? [韓国生活]

今日は、お疲れ気味なので一言だけ。。。

お茶が飲みたいと思って、コンビニに。

う~ん。何かに似てる・・・

数字1個多いような・・・

まぁ、気のせいと言うことで^^


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

こまちゃん

前言撤回。
よう似てる国・・・パッケージをマネしていない分、良いですね。(良いのか?)
まだひねっているだけ将来性はある。。。カモ。(^^;
by こまちゃん (2005-11-22 17:18) 

ちゃま

まぁ、ロッテじゃないだけ。
ペペロがロッテだというのを見て、正直引きました。
日本じゃ一流のメーカーなのに、パクリなんて。
裏切られた気分になりましたよ。
グリコがマレーシアでROCKEYだすのとは違いますからねぇ。
by ちゃま (2005-11-23 01:52) 

はるしず

こまちゃま。依頼したのはどうなりましたか?
by はるしず (2005-11-24 01:24) 

はるしず

まぁ、気のせい、気のせい・・・と言うことで^^
by はるしず (2005-11-24 01:33) 

こまちゃん

(o_O;
下書き出来た頃に、オークションの方が忙しくなっちゃって・・・(落札された後のメールがごちゃごちゃ・・・)
でももうすぐです!!待たせてごめんね。
by こまちゃん (2005-11-24 09:54) 

こまちゃん

昨晩送っておきやしたダ!
アカンかったら又描いてみましょうか??
結構きゃわいいーんですが。
(最初、眉毛描いていたんだけど、無い方が良いかと省きました)
by こまちゃん (2005-11-25 17:09) 

はるしず

しかと受け取りました。
ありがとございます!
パンダって、眉毛ありましたっけ?
by はるしず (2005-11-26 00:38) 

こまちゃん

まゆげは漫画の世界.。(^_^
あったら結構笑えるでしょうね。敦煌の眉毛犬みたいに。(^o^
by こまちゃん (2005-11-26 12:48) 

わ〜ちん

日本国内でも「26茶」とか「36茶」とか・・・
まぁそんなもんでしょう(笑
by わ〜ちん (2006-04-21 16:25) 

はるしず

あはは^^;
by はるしず (2006-05-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆来客III韓国☆名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。