SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆引越1日目 [日本一時帰国]

日本の荷物を韓国に送り出すため、一時日本に帰国。
今日は、駅周辺で買い出し。
まずは腹ごしらえで、そごうにある「ラー戦場」へ。


4人のラーメン職人がバトルをするらしい。

とりあえず、野菜たっぷりミソラーメンを頂く。

奥様は、あっさり醤油系で。

やっぱり、日本に帰ってきたらラーメンですね^^

その後、ビッグカメラへと。
いろいろ買ったあげく、気がついたらこんなものまで・・・
 

帰って、荷造りしなきゃ。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

これを、「引越ボンビー」と言うのでしょか?
こまも中国行きではなんやかんやと買って仕舞いましたね。。。
今や、上海で全部変えるモノばかり。
今から駐在の人は、日本に住むより便利かも・・と感じる。
by こまちゃん (2005-11-08 10:04) 

はるしず

普段、買いたい物が無いので、日本に来ると止め処もなく、
買ってしまいます^^;
by はるしず (2005-11-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆車関係II日本☆引越2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。