SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆車関係II [韓国生活]

この間の続き。

牽引していたフェラーリが何を思ったか、更にスピードを上げだした
そうなんです。

焦った小型車の運転手は、気づいてもらうため、もう一度クラクションを
鳴らしたら、フェラーリは、また、更にスピードを上げて・・・。

韓国では、後ろからクラクションを鳴らされたら、「早く行け!」って、
意味なんだそうです。
だから、鳴らされたから、フェラーリはどんどんスピードをって事だそうです。

おしまいおしまい。

すみません。大した話じゃなくて。

金浦空港です。
 

気がついけば、日本!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ルパン

そうだここにあったたですね続きです。
たいへんおもしろいお話感じました!!
by ルパン (2005-11-03 17:47) 

うさ

ルパンさんは優しいお方なんですね。
うさは・・・怒ります。「なんだこのオチ!!(;一_一)」
牽引を切り離して暴走したとか、牽引車がどこかにぶつかったとか、
フェラーリに追突したと、、もっと激しいことを期待してたのにぃー。
ちっ。
by うさ (2005-11-04 12:20) 

はるしず

ルパンさんどーもどーも(^。^)

うささん・・・、まぁまぁ (((((((・・;)サササッ
by はるしず (2005-11-05 00:36) 

ルパン

わたしは安心できましたからこの話し大変よくできましたと思います。
うささんのうさとは、実はうさぎさんのことですよ?なんでうさというハンネにしたのか聞けるか是非おねがいします。
by ルパン (2005-11-05 11:38) 

うさ

ルパンさんこんにちは。うさです。(そうです。ウサギです!)
なぜなら・・・去年の冬、ラビットファーが胸元についてるチューブトップ
(腹巻状態の服)を着ていた時に、あるお姉さまが、、、せくしー通り越して
「エロうさぎ!」って言ったことが発端です。いや、いい意味です。きっと。
ね、はるしずさん。
by うさ (2005-11-08 11:15) 

ルパン

せくしー通りてどこあるのでしょうか?是非ご覧したいと思いました。
エロうさぎのこと調べましたら、相当なエロですよ。大きな耳もつけたのですか?うさぎは食べるとなかなかおいしいですよね。
by ルパン (2005-11-08 13:07) 

はるしず

せくしー通りは、川の上に3つ口がある駅の前にあります。
by はるしず (2005-11-09 00:16) 

わ〜ちん

すっきり。(車の話)

おおなつかしの金浦空港。
仁川国際空港に切り替わる、ほんとうに直前に韓国旅行行ったので、
金浦空港が玄関口でした。
by わ〜ちん (2006-04-21 16:12) 

はるしず

今や金浦空港内は、映画館やスーパーマーケットやアウトレットや病院など、飛行機とは関係ないモノで盛りだくさんです。
by はるしず (2006-05-01 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。