SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆引越2日目 [韓国生活]

今朝早よから引越業者が来て、作業が始まる。
ペリカンのおにーさん達がせっせと荷造りしてくれる。

楽々パックのおかげで、奥様はベランダで昼寝(-_-)゜zzz…

予定通り、1日では終わらず、明日に持ち越し。

夜は、土風炉に4家族が集合し、うちの奥様の壮行会。

卵焼きしか写真撮らなかった・・・。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

奥様

昼寝してなっちゅうねん。プンプン
by 奥様 (2005-11-09 08:35) 

うさ

奥様は、ベランダでなんてお昼寝しないですよね!
ちゃんと、室内で一休み(あれ、お昼寝?)ですよね!!
玉子焼き、いい感じ(^^♪
by うさ (2005-11-09 21:32) 

はるしず

じゃぁ、「日向ぼっこ」と言うことで。
by はるしず (2005-11-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本☆引越1日目日本☆引越3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。