SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆アナゴもどき [グルメ in 韓国]

会社のS先輩に誘われ、ペムチャンオを食べに・・・

アナゴだかウナギだかよくわからないけど、目が無いって言ってました。
触ったら、ヌルヌルしてて~(∋_∈)

皮をはがされ、火あぶりに。暴れてる~。


出来上がり。


味は・・・まぁ、まずくは無い。食感はコリコリって感じで、見た目よりは普通に食べれました。

 


 

店を変えて、テント屋台に。
店の名前が過激すぎ~。ちょっと日本人には・・・。


 

料理はなかなか。 キムチジョンと、ケランマリでした。

なかなかデカイ(◎-◎)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

ちゃま

なんて店の名前なんですか?
by ちゃま (2005-11-03 22:51) 

こまちゃん

うなぎ君の写真、何やら模様っぽくって、
壁紙画像かと思ってしまいました。
Windowsの既製品で付いている画像には、
こんな感じのが多いでっしゃろ?
by こまちゃん (2005-11-04 06:31) 

ちゃま

なんと、そんな名前なんですかぁ。ビックリ
by ちゃま (2005-11-06 10:57) 

はるしず

型遅れの携帯で撮影した割には、それなりに撮れてますよね。
携帯で撮った動画もあったんですが、フォーマットが違って
アップの方法が?。。。^^;
by はるしず (2005-11-07 02:02) 

はるしず

そんな名前なんです。詳しくは「ソウルの空から」・・・
by はるしず (2005-11-07 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆外食韓国☆車関係II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。