SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

冬眠。。。

 

 

 

寝袋.gif


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 17

Krause

再開をお待ちしております。
by Krause (2008-11-25 20:15) 

こまちゃん

やっぱ、熊猫さんではなく、くまさんだったのねん・・・(ーー;
by こまちゃん (2008-11-26 00:23) 

はるしず

暖かくなったら、またお会いしましょう~
by はるしず (2008-12-06 22:02) 

こまちゃん

冬眠中の筈なのに、ブログが微妙に変化している・・・
肉画像の半分を占めている、沢山並ぶ大蒜がきょわい・・・!
by こまちゃん (2009-01-10 17:01) 

はるしず

ん?ただの寝返り。。。
by はるしず (2009-01-11 01:08) 

こまちゃん

あ!あけおめって書き忘れた~!寝返って肉喰ってたらぷよぷよ確実。要注意!!
by こまちゃん (2009-01-11 14:39) 

こまちゃん

もうとっくに立春過ぎたのになぁ~。ウチではヌート君も活動してるというのに・・・
by こまちゃん (2009-02-06 01:30) 

はるしず

Zzz...
by はるしず (2009-02-07 10:09) 

こまちゃん

(ーー;。。。oO春眠暁を覚えず~~!一部ではもう桜も咲いているというのに・・・
http://singing07.blog.so-net.ne.jp/2009-03-04
by こまちゃん (2009-03-05 17:30) 

こまちゃん

誕生日!?ブログで言ってくれないと、折角プレゼント送りたくてもダメじゃん!残念・・・
by こまちゃん (2009-03-16 23:08) 

はるしず

まだ間に合いますよ。誕生日は月末ですから^^
by はるしず (2009-03-19 22:31) 

こまちゃん

あ!確認したら4月だった・・・これまた残念!!!(^ω^;
by こまちゃん (2009-04-03 14:17) 

こまちゃん

もう北京は3日続けて「27℃」やで~!「のらくまんだ」はまだ寝てるのきゃい?
あ!ぷよってて動けないとか~~(^灬^♪
by こまちゃん (2009-04-08 23:44) 

こまちゃん

おおお!起きてる~♪♪ でも、みんな目ぇぇつぶってるやん!!寝起き悪ぅ~!
by こまちゃん (2009-04-13 19:04) 

こまちゃん

ぞ・・増殖してる~~(ノ゚ω゚)ノ*
by こまちゃん (2009-04-16 01:06) 

こまちゃん

こまも色違いで増殖しよ~っと♪♪ (*’ω’*
by こまちゃん (2009-04-17 02:28) 

こまちゃん

冬眠じゃなく凍結しちゃったのかも?ええぇ~い!まだ増殖出来るもんねぇ~♪
by こまちゃん (2009-04-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
短い日程なので。。。出張で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。