SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

短い日程なので。。。 [韓国観光]

3049.jpg

 

 

 

 

 

精力的にやることを済ませないと~ダッシュ左.gif

3074.jpg

 

 

 

 

 

まず、仕事絡みでCOEXに寄ってダッシュ右.gif

3053.jpg

 

 

 

 

 

 

そしたら、知らない店が出来てました。。。カメラ.gif

3054.jpg

 

 

 

 

 

 

かしの我が家の横のダッシュ左.gif

3078.jpg

 

 

 

 

 

 

 

マートで韓国食材を買い込んでダッシュ右.gif

3083.jpg

 

 

 

 

 

 

63ビル~移動中。自転車速.gif

3181.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今回の大きな目的の一つは。。。

 

 

 

 

これ!

01779.jpg

 

 

 

 

 

 

タッカルビ+ナクチのせべる事! 

01781.jpg

 

 

 

 

。。。じゃなくて、激辛.gif

3155 2.jpg

 

 

 

 

 

 

結婚式参加する事でした!国旗.gif国旗.gif国旗.gif

3129.jpg

 

 

 

 

 

 

韓国を離れる時にスタッフと、「結婚式には絶対来るから」と約束しちゃってたので、これで行かなかったら、日本人の沽券に関わると思い、 Won安の勢いも背中を押し、ちゃんと約束通りやって来ましたよっしゃ.gif

 

 

とにかく、結婚おめでとさん

3097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

何人かの独身のスタッフ達に、「私の(結婚式)時にも来てね」って言われたんですが、そんなにお金が続きません。。。

3088.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっと南大門によって。。。こける.gif

3064.jpg

 

 

 

 

 

 

まだまだ修繕中ですね。。。カメラ.gif

3068.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に韓国の旅が終わってしまいました。。。手を振る.gif

01802 3.jpg

 

 

やっぱり、11月ともなるといですね。次回はかくなってから来ようかと。。。はなみず.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Krause

狎鴎亭洞の結婚式場だと、かなり高級ではないですか?
南大門の近くのこの松の木の辺り、私も今月歩きました。
by Krause (2008-11-25 20:15) 

こまちゃん

なんかしらんけど、食べ過ぎと思いますだ~ブクブクでしょうね。
でも、冬眠するからしゃーなし・・・?(@@;
by こまちゃん (2008-11-26 00:25) 

はるしず

★Krauseさん
南大門、あの雄志が再び見れるのはいつになるんでしょうか。。。

★こまちゃま
食べ過ぎ?
今始まった話しじゃないですから(^。^)

★Lionbassさん
ご無沙汰Niceありがとうございます。
by はるしず (2008-11-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
と言うことで。。。冬眠。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。