SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆食収第11弾!サムゲタン。。。 [グルメ in 韓国]

有名な土俗村に行って。。。

00146.jpg

 

 

 

 

店に入って。。。

00156.jpg 

 

 

 

 

 

サムゲタン! 女性に大人気ですよね鍋.gif

00154.jpg

 

 

 

 

 

 

伝票代わりに置かれた、番号札をよく見ると。。。 

00148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

『計算の時きっと必要。。。』って書かれてますが。。。 

00149.jpg

『必ず』必要になるでしょうね。。。ぼよん.gif 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

Lionbass

土俗村、14年前に初めて韓国に行った時に、参鶏湯食べました。
(烏黒鶏だったかも…。)
まあ、意味が通じてるんですから立派なもんですよね…。(苦笑)
by Lionbass (2008-06-01 00:01) 

いちご☆

きっとということは 必要にならない可能性もあるのね?って
思ってしまうわたしは せこいですか?
by いちご☆ (2008-06-01 07:51) 

Krause

柔らかな表現をねらって、書いたのですね。楽しい番号札です。
by Krause (2008-06-01 07:56) 

はるしず

Lionbassさん。
14年前ですか。
今は、12000wonですが、当時はいくらだったんでしょうね~。

by はるしず (2008-06-01 23:47) 

はるしず

いちご☆さん。
持ってかないと、結局、韓国語でまくし立てられるので、素直に持って行った方が、無難です^^

by はるしず (2008-06-01 23:58) 

はるしず

Krauseさん。
辞書には、「必ず」=「きっと」って載ってました。
でも、最近は、ちょっとニュアンスが違いますよね。
あれ?自分が間違ってるのかな。。。

by はるしず (2008-06-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。