SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆慶州ツアー番外編『ちょっと寄り道』。。。 [韓国観光]

ちょっと、慶州バスターミナルから。。。

8449.jpg

 

 

 

 

バスに乗って。。。 

8451.jpg

 

 

 

 

釜山に。。。

8453.jpg

 

 

 

 

 

くことにしました。。。

0084.jpg
 

 

 

 

 

1時間釜山バスターミナルに到着~。。。

8457.jpg
 

 

 

 

 

 

せっかく、釜山に来たので、シティーツアーに。。。

8465.jpg

(ナイトツアーは予約しないと乗れないことがあるので、お気をつけて下さい)

 

 

 

 

 

モニターには、コース案内が日本語で表示され、ヘッドホンをつなぐと日本語音声が聞こえます。。。

8469 2.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

釜山広安里夜景はこんな感じです。。。

8488.jpg

 

 

 

 

ちょっと広安里に停車。。。

8478.jpg

 

 

 

 

 

終点の釜山駅ではなく、ここで降ろしてもらって、海岸を散策してたら跳歩 左.gif。。。ん? 

8538.jpg

 

 

 

 

 

浜辺にライト文字が浮かんでおりました。。。

8529.jpg

スターウォーズのオープニングの様でした。。。

 

 

 

 

 

歩いていくと跳歩 左.gifキムタク主演の映画『HERO』で、ロケをした食堂を発見!

8548.jpg

 

 

 

 

 

中に入って、周りを見回すと。。。

8551.jpg
 

 

 

 

 

確かに、写真もサインもありますね~

2015.jpg

 

 

 

 

とりあえず、コンナムルヘジャングクが有名なようなので。。。

8556.jpg

 

 

 

 

ごっつぁんでしたグッジョブ.gif

8560.jpg

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

いちご☆

いろいろ 行かれているのですね
いいなあ~~
by いちご☆ (2008-05-19 08:57) 

Lionbass

夜景きれいですね。

でも「ちょっと寄り道」という割には方向がまったく逆のような…。
それでも1時間で着くのは結構近いですね。

ヘジャングク4,000ウォン(500円くらい)はかなり安い印象ですが、おいしかったみたいですね。

by Lionbass (2008-05-19 11:31) 

こまちゃん

ちょっと寄り道じゃなくて、「旨いモンが呼んでる~」でしょうね。
帰国後、本場物に縁遠くなるから、バンバン喰ってモリモリ太って下され!
(擬態音の使い方反対だったかな・・・?ニホンゴムツカスィ~ね)
by こまちゃん (2008-05-20 00:05) 

たえり

プサンってきれいなんですねー。やっぱり海のある景色っていいなあ。
先日HIROのDVD借りたばかり。金卓(キムタク変換したらこうなった。ついにPCまで食い意地がはってきました)には興味ないのですが韓国も舞台になっているの?と思うと楽しみです。
by たえり (2008-05-21 06:23) 

はるしず

いちご☆さん。
これで最後ですから。。。(^^ゞ
by はるしず (2008-05-31 21:56) 

はるしず

Lionbassさん。
韓国の地理にお詳しいですね^^
KTXで帰ろうと思ったので、ちょっと南下しました。



by はるしず (2008-05-31 22:02) 

はるしず

こまちゃま。
今は、パンパンです^^
by はるしず (2008-05-31 22:05) 

はるしず

たえりさん。
HERO観ました~?
この店出てましたか^^?

by はるしず (2008-05-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。